
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    田舎暮らしを実行するために。

    0
       田舎暮らしを実行小とすると、

      いくつか解決しなければならない問題がある。

      まず90歳の母親がガンとしていやだと言う。

      カミさんは、何とか説得できそうだが、

      母は歩くのもしんどいので、

      いまさら、田舎など絶対にいやという。

      どうしたらよいか思案中です。

      母が他界するまで、延期するしかないようだ。

      しかし、もっと長生きしてほしいので、

      しばらく、憧れの田舎暮らしは忘れることにしました。


      涙・・・・直仁

      沖縄に住みたいとカミさんに相談。

      0
         沖縄の古民家でガラスの彫刻

        サンドブラストをしながらのんびりと

        老後を送りたい、いつも考えているが、

        カミさんが首を縦に振ってくれない。

        沖縄ならば、年金とアフィリエイトの収入で暮らせるから、

        サンドブラストでも多少の収入にはなるでしょう。

        しかし、行くなら一人で行けばと、

        冷たい返事

        銀座生まれの銀座育ちの

        カミさんを説得するのは大変だが

        ガンバって

        実現させるぞ。

        直仁のつぶやきでした。

        憧れの田舎暮らしのために。

        0

           古民家物件を調べてみた。

          600万円前後でも沢山あったよ。

          いいな〜と思った物件がこれ

          【兵庫県】宍粟市山崎町  土間に懐かしいカマド!畑付き古民家
          物件所在 宍粟市山崎町 間取り 4DK以上
          土地面積 1,025.97m2 310坪 建物面積 116.36m2 35坪
          価格  680万

          宍粟市山崎町の、少し奥まった場所に数軒程の集落があります。のどかで、鳥のさえずりが響き渡るこちらの物件!! 家の目の前には、100坪の畑が付いております☆ 野菜作りなど十分出来る広さはあるかと思います。現在耕作中の為、すぐにでも使って頂けます♪

           

          【京都府】福知山市三和町  「昔ばなし」に登場!竈、畑付き450坪
          物件所在 福知山市三和町岼 間取り 4DK以上
          土地面積 1,488m2 450坪 建物面積 135m2 40坪
          価格 580万

          福知山市郊外、人気の露天風呂付き日帰り入浴施設「三和荘」より車で約2分の物件です。周囲はほどよく民家が点在し、高台の立地からのどかな田園風景や山並みが眺めます。

          田舎暮らしを年金収入だけでできるかな?

          0
             田舎暮らしにあこがれて早3年目である、

            カミさんの反対もあるので説得しながらの日々を送っている。

            アフィリエイトでもう少し稼げれば好いところにすめるのだが

            沖縄なら家賃6万円代で二人暮しは出来そうだ。

            といっても、高齢の母上を置いていくわけにはいかないし

            もうしばらく我慢しよう。

            今のうちにアフィリエイトの稼ぎを増やそう。

            分譲でもこんなのもあった。

            中古一戸建て「沖縄市比屋根4丁目」の詳細
            [ 価格 1280万円:床面積 83.29m2:土地面積 172.32m2:間取り 2LDK]
            安いね東京では考えられない。

            元不動産広告のデザイナーだった直仁にはとても魅力的である。

            田舎暮らしを諦めるのか?

            0
               つらい

              収入を絶たれてしまった。

              スパム?


              身に覚えがない・・・

              しかし、稼げていた無料ブログが消去された。

              本当にあるんだな・・・

              有料サイトでやりなしだ。

              アドセンスが一番厳しいどんなに釈明してもダメ

              ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ


              気持ちをいれかえてガンバ

              被災地の方たちをみならおう。

              おちこぼれ直仁でした。

              海の見える住いの田舎暮らしを夢見て2年が過ぎてしまった。

              0
                JUGEMテーマ:地域/ローカル
                 海の見える住いの田舎暮らしを夢見て2年が過ぎてしまった。

                サイトやブログを創って、稼ごうといろいろなことに挑戦しているが、

                思うようにはいかないもだと痛感している。

                しかし、チャレンジャーとしては、くじけずに楽しみながら、

                アフィリエイトに取り組んでいます。

                情報販売や物販などありますが、


                利益率の高い情報教材のアフィリエイトに力を入れてみようかと

                奮闘中の直仁でした。

                海の見える住いの田舎暮らしを夢見て2年が過ぎてしまった。

                0
                   海の見える住いの田舎暮らしを夢見て2年が過ぎてしまった。

                  サイトやブログを創って、稼ごうといろいろなことに挑戦しているが、

                  思うようにはいかないもだと痛感している。

                  しかし、チャレンジャーとしては、くじけずに楽しみながら、

                  アフィリエイトに取り組んでいます。

                  情報販売や物販などありますが、


                  利益率の高い情報教材のアフィリエイトに力を入れてみようかと

                  奮闘中の直仁でした。

                  苦難の2010年

                  0
                     この不況はいつまで続くのだろう?

                    不動産広告をメインにフリーのディレクターをしていたが、

                    廃業状態になってから1年が過ぎようとしています。

                    田舎へ住めば家賃も安く暮らしやすいだろうね、

                    しかし仕事がありません。

                    年金とアフィリエイト収入で生活ができるように

                    アフィリエイトをがんばってます。

                    カミさんはお勤めでゴールデンウイークも関係なしに

                    勤めています。

                    カミさんに申し訳ありません。


                    旅が好きなカミさんを旅行に連れて行きたい


                    アフィリエイトで100万/月を達成できるのは何時だろうか。


                    あれ〜今日は愚痴だなこれ、気持ちを切り替えて

                    前向きに今日もがんばろう。

                    直仁でした。

                    田舎暮らしが中々実現できない。

                    0
                      JUGEMテーマ:地域/ローカル
                       東京都中央区から墨田区業平へ越してきました。

                      多少いなか?・・・

                      東京スカイタワーが目の前にそびえ立っています。

                      土・日・祝日などは人でいっぱいです。

                      多少汚れていますけど、川面に移るタワーも良いものですね。

                      バリバリの都会からチョッと離れて少しはのんびりできたのかな?

                      沖縄かハワイ島に移住することを目的に

                      アフィリエイトを頑張っているこのごろです。

                      アフィリエイトで稼げればどこにいても生活できますよね。

                      旅をしながらのほほんと暮らしたいです。

                      久々の書き込みでした。

                      田舎暮らしが中々実現できない。

                      0
                        JUGEMテーマ:地域/ローカル
                         東京都中央区から墨田区業平へ越してきました。

                        多少いなか?・・・

                        東京スカイタワーが目の前にそびえ立っています。

                        土・日・祝日などは人でいっぱいです。

                        多少汚れていますけど、川面に移るタワーも良いものですね。

                        バリバリの都会からチョッと離れて少しはのんびりできたのかな?

                        沖縄かハワイ島に移住することを目的に

                        アフィリエイトを頑張っているこのごろです。

                        アフィリエイトで稼げればどこにいても生活できますよね。

                        旅をしながらのほほんと暮らしたいです。

                        久々の書き込みでした。
                        SunMonTueWedThuFriSat
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recent Trackbacks
                        Profile
                        リンク
                        簡単相互リンク



                        お気に入り相互リンク
                        ネット ビジネス お金稼ぐ。団塊世代のアフィリエイト セミリタイアを成功に挑むネット ビジネスでお金稼ぐ方法とは。「
                        マリークヮントmary-quantで綺麗になれるかな〜マリークヮントデザインがすき!!
                        overturemonitor 自動車 保険
                        Pingサーバー
                        currentBlogList
                        Links
                        Other