
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    田舎暮らしを年金収入だけでできるかな?

    0
       田舎暮らしにあこがれて早3年目である、

      カミさんの反対もあるので説得しながらの日々を送っている。

      アフィリエイトでもう少し稼げれば好いところにすめるのだが

      沖縄なら家賃6万円代で二人暮しは出来そうだ。

      といっても、高齢の母上を置いていくわけにはいかないし

      もうしばらく我慢しよう。

      今のうちにアフィリエイトの稼ぎを増やそう。

      分譲でもこんなのもあった。

      中古一戸建て「沖縄市比屋根4丁目」の詳細
      [ 価格 1280万円:床面積 83.29m2:土地面積 172.32m2:間取り 2LDK]
      安いね東京では考えられない。

      元不動産広告のデザイナーだった直仁にはとても魅力的である。

      田舎暮らしを諦めるのか?

      0
         つらい

        収入を絶たれてしまった。

        スパム?


        身に覚えがない・・・

        しかし、稼げていた無料ブログが消去された。

        本当にあるんだな・・・

        有料サイトでやりなしだ。

        アドセンスが一番厳しいどんなに釈明してもダメ

        ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ


        気持ちをいれかえてガンバ

        被災地の方たちをみならおう。

        おちこぼれ直仁でした。

        苦難の2010年

        0
           この不況はいつまで続くのだろう?

          不動産広告をメインにフリーのディレクターをしていたが、

          廃業状態になってから1年が過ぎようとしています。

          田舎へ住めば家賃も安く暮らしやすいだろうね、

          しかし仕事がありません。

          年金とアフィリエイト収入で生活ができるように

          アフィリエイトをがんばってます。

          カミさんはお勤めでゴールデンウイークも関係なしに

          勤めています。

          カミさんに申し訳ありません。


          旅が好きなカミさんを旅行に連れて行きたい


          アフィリエイトで100万/月を達成できるのは何時だろうか。


          あれ〜今日は愚痴だなこれ、気持ちを切り替えて

          前向きに今日もがんばろう。

          直仁でした。

          田舎暮らしが中々実現できない。

          0
            JUGEMテーマ:地域/ローカル
             東京都中央区から墨田区業平へ越してきました。

            多少いなか?・・・

            東京スカイタワーが目の前にそびえ立っています。

            土・日・祝日などは人でいっぱいです。

            多少汚れていますけど、川面に移るタワーも良いものですね。

            バリバリの都会からチョッと離れて少しはのんびりできたのかな?

            沖縄かハワイ島に移住することを目的に

            アフィリエイトを頑張っているこのごろです。

            アフィリエイトで稼げればどこにいても生活できますよね。

            旅をしながらのほほんと暮らしたいです。

            久々の書き込みでした。

            田舎暮らしが中々実現できない。

            0
              JUGEMテーマ:地域/ローカル
               東京都中央区から墨田区業平へ越してきました。

              多少いなか?・・・

              東京スカイタワーが目の前にそびえ立っています。

              土・日・祝日などは人でいっぱいです。

              多少汚れていますけど、川面に移るタワーも良いものですね。

              バリバリの都会からチョッと離れて少しはのんびりできたのかな?

              沖縄かハワイ島に移住することを目的に

              アフィリエイトを頑張っているこのごろです。

              アフィリエイトで稼げればどこにいても生活できますよね。

              旅をしながらのほほんと暮らしたいです。

              久々の書き込みでした。

              オール電化 住宅メリットとデメリット

              0

                 ここ最近、オール電化が花盛りといった感じで、新築の物件などは、オール電化を前面に打ち出して宣伝していますね。

                オール電化とは、すべてを電気でまかなう、火を使わない暮らしのことを言います。いわゆるガスを使わない生活のことですね。

                オール電化にするには、今、火を使っているところを電気に変えるだけです。つまり、キッチンと給湯を電気にするだけ。

                火を使わないという安心感や便利さ、快適さはもちろん、光熱費がかなりお安くなるという電化住宅。

                今回は、そのメリットとデメリットについて書いてみたいと思います。

                オール電化のメリットとは、まず、大幅なコストダウンにあると思います。オール電化にすると、光熱費の大半は給湯に使われてることになりますので、電気温水器は安い夜間電力を使うことで給湯費用が削減できるんです。

                それから、電気とガスを併用しているとどちらも使用量にかかわらず基本料金を取られますよね。

                でも、電気に一本化すれば基本料金が節約できます。

                さらには、ガスを使わないと電気料金にオール電化割引という割引が利用できるそうなので、お料理は是非、IHクッキングヒーターを使うようにしたいですね。逆にオール電化については、デメリットも存在します。

                まず、住宅を新築するときにオール電化にしてしまえば問題ないのですが、もし、これまでガスの床暖房や浴室乾燥機を好んで使っていたような場合には使えなくなります。

                床暖房や浴室乾燥機にも対応した電気給湯器も発売されているのですが、とにかく値段が高いですし、なんと言ってもパワーはガスにはかないません。

                また、なんかの際に急に大量の湯が必要になった場合などに湯切れになることがありえます。

                そして、ガス給湯器より大きい貯湯器を設置するスペースが必要になります。こうして考えてみますと、オール電化のデメリットはそのメリットに比べると大したことはない様に思います。

                つまりメリットの方が大きいということですね

                大東建託 アパート

                0

                   外を歩いていると、<strong>大東建託</strong>の<strong>アパート</strong>をたくさん目にします。
                  大東建託のアパートって、ほんとにたくさんの種類がありますよね。
                  私も、何度か大東建託のアパートの見学に行ったことがあるのですが、ひとつ気になるのが、アパートのあの床なんですよね・・
                  なんで、大東建託のアパートの床ってあんなふうにフカフカしてるんだろう!?なんだか船に乗ってるみたいな感じがして酔っちゃいます(笑)
                  まぁ、あの床が好きっていう人もいるんだろうけど、私はちょっと気になっちゃいます。

                  でも、大東建託のアパートは1ROOMでも一人暮らしには十分すぎるくらいの広さのクローゼットもあっていいと思います。
                  実際に大東建託のアパートに住んでいる人の声も聞いてみたいですけどね。実際の住みごこちというものはどうなんでしょうね。
                  外観はおしゃれなアパートが多いので、見ている分には住みたいなぁと思いますが、生活をするのは部屋の中なので、外観だけじゃなく中身が重要です!!お部屋の見学をされる際にはしっかりチェックしたほうがいいですね。

                  近年人気の建築様式ガレージハウス。

                  0
                    ガレージハウスが近年人気の建築様式のトップにランクインしています。ガレージは車を守るというのが役目です。

                    バイクが大好きで、眺めたり、ガレージで過ごすことが夢。和風・洋風、入口はドアタイプにするかシャッターにするか、などが決まってきます。どんなガレージをつくりたいかも十人十色でしょう。

                    ガレージをスペースとして活用したいというガレージ多目的スペース型。

                    クルマ中心の空間にしたいというクルマ優先のガレージ専用型。前者は友人や家族との時間、そして趣味を生活の中に溶け込ませたライフスタイルで、リビングそのものがガレージになっていたり、リビングとの境界を感じさせないガレージのつくりが人気のようです。

                    後者はどちらかというとガレージに住んでいる感覚です。

                    ライフスタイルガレージ主体で車やバイクが大好きな人が油にまみれて愛車の手入れをしたり、チューンナップやエンジン調整、入念にワックスがけや洗車をして、リビングがガレージ、いや、ガレージがリビングになっています。ガレージに車を持ち上げるためのリフトを設置して、まるで整備工場に住んでいるかの錯覚にとらわれるほどの入れ込みようの人もいます。
                    JUGEMテーマ:家庭


                    2世帯住宅

                    0
                      2世帯住宅二世帯住宅)をプランニングする際のポイントになるのは、親子同居に伴うメリットとデメリットを明確にし、プライバシーを尊重しあえる環境をいくかということがあげられます。

                      1980年から旭化成ホームズ株式会社が二世帯住宅研究所を設立しており、そのサイトでは、2世帯住宅にかかわる情報を提供しています。

                      その二世帯住宅研究所によると、2世帯住宅のプランとして3つのタイプがあげられます。基本となるのが同居スタイルによって、共有スペースを持つかという建物分離度です。

                      浴室などの一部設備を共有する『共有二世帯』、多くの生活空間を共有し、それぞれが自立して暮らす『融合二世帯』の3つです。

                      『どうして同居するのか』を明確にするとよいです。味付けや世代間の価値観、生活リズムの違いなどに加え、経済観念の違いなどをあげています。

                      原則(選択の原則、相互尊重の原則、自立の原則、家族間ルール確立の原則、家族協力の原則、扶養分担の原則、社会連帯の原則)と工夫(世帯間の独立を尊重、相手文化の相互理解、お客さんが来やすい環境作り、キーパーソンが潤滑油として機能すること、経費分担の明確化、教育責任を子世帯がしっかり持つこと、行事参加への積極性、親族友好への配慮)が二世帯住宅研究所のサイトに掲載されていますので、参考にしてみるとよいでしょう。

                      住宅ローン借り換えのコツ。

                      0
                        住宅ローンを借り換えするときには借り替える前よりもメリットがなくては意味がありません。

                        月々の支払いを安く抑えることが可能な住宅ローンを探す人がほとんどでしょう。

                        住宅ローンがあるなら、借り換えを考えてもいいでしょう。

                        住宅ローンが残っていることです。

                        金利差がほとんど変わらないままに借り換えを行ったとしても、新しい住宅ローンでは完済までの期間を短く設定することで返済総額を減らすという手法もありますし、自己資金を投入するという手段もあります。

                        工夫によって、金利に住宅ローン借り換えでも、返済総額を減らすことができるのです。

                        変動金利だった住宅ローンを固定金利に変えることは、なるという利点を得ます。

                        住宅ローンに変えたことで返済総額が増えたとしても、10年20年単位で考えると得かもしれないし、不確実要素を排除することが可能です。

                        借り換えによって固定金利制住宅ローンにした場合、その後の返済計画が明瞭にできます。

                        返済期間、今後の金利予測などを絡めてよく考えてから住宅ローン借り換えをしましょう。

                        メリットもあるけれど、手数料や利率の計算など色々とややこしい話が発生するのが住宅ローン借り換えです。
                        SunMonTueWedThuFriSat
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comments
                        Recent Trackbacks
                        Profile
                        リンク
                        簡単相互リンク



                        お気に入り相互リンク
                        ネット ビジネス お金稼ぐ。団塊世代のアフィリエイト セミリタイアを成功に挑むネット ビジネスでお金稼ぐ方法とは。「
                        マリークヮントmary-quantで綺麗になれるかな〜マリークヮントデザインがすき!!
                        overturemonitor 自動車 保険
                        Pingサーバー
                        currentBlogList
                        Links
                        Other