
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    憧れの田舎暮らしのために。

    0

       古民家物件を調べてみた。

      600万円前後でも沢山あったよ。

      いいな〜と思った物件がこれ

      【兵庫県】宍粟市山崎町  土間に懐かしいカマド!畑付き古民家
      物件所在 宍粟市山崎町 間取り 4DK以上
      土地面積 1,025.97m2 310坪 建物面積 116.36m2 35坪
      価格  680万

      宍粟市山崎町の、少し奥まった場所に数軒程の集落があります。のどかで、鳥のさえずりが響き渡るこちらの物件!! 家の目の前には、100坪の畑が付いております☆ 野菜作りなど十分出来る広さはあるかと思います。現在耕作中の為、すぐにでも使って頂けます♪

       

      【京都府】福知山市三和町  「昔ばなし」に登場!竈、畑付き450坪
      物件所在 福知山市三和町岼 間取り 4DK以上
      土地面積 1,488m2 450坪 建物面積 135m2 40坪
      価格 580万

      福知山市郊外、人気の露天風呂付き日帰り入浴施設「三和荘」より車で約2分の物件です。周囲はほどよく民家が点在し、高台の立地からのどかな田園風景や山並みが眺めます。

      田舎暮し物件を探そう!!

      0
        田舎暮しを実現へ田舎暮し物件を探そう!!
        暮し生活で田舎暮しに憧れて、田舎暮しの実現へ向け田舎暮し物件を探そう!!

        田舎の分譲住宅事情を調べてみよう。
        田舎暮し は当然庭付き物件を、庭で野菜などを栽培できたら楽しいよね!!
        何平米あったら実現できるのだろう、家族構成や将来の設計によりますね!
        田舎暮し建売住宅で満足できるか?
        やはり、田舎暮し古民家を探し求めるか?
        土地を取得しておいてから、自分の思考に有った家を建てるか?
        田舎暮し生活 古民家を探して求めておいた土地へ移設改築するか?
        己でこつこつとログハウスを造りこんでいくか?
        いろいろと考えイメージすると楽しいですよ!!
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recent Trackbacks
        Profile
        リンク
        簡単相互リンク



        お気に入り相互リンク
        ネット ビジネス お金稼ぐ。団塊世代のアフィリエイト セミリタイアを成功に挑むネット ビジネスでお金稼ぐ方法とは。「
        マリークヮントmary-quantで綺麗になれるかな〜マリークヮントデザインがすき!!
        overturemonitor 自動車 保険
        Pingサーバー
        currentBlogList
        Links
        Other