
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    田舎暮しは、どこに住みたいのですか?

    0
      田舎暮しは古民家を再生して田舎暮しを実現するために。
      決めなくてはいけないことが、沢山あります。
      直仁が一番目に大切に思うこと、それは暮し生活で住む場所地域です。
      場所を決めるにもテーマが沢山ありまよいますよね!

      ・日本国内・海外・南の方角・北の方角この4つの中だけでもまよいます。

      直仁は温暖な地方がいいかななんて思っていますけれどそれは、カミさんが寒がりだから。

      温暖な地域は身体に優しいですからね!

      ハワイもいいななんておもいます。

      いろいろ想像して、夢見てたのしんでくださいあなたわ、どんなところが良いですか?

      暮し生活の夢を実現するためにノートに思いついたことをどんどん
      書き込みましょうしあわせにメモ手帳なんてのも良いかも!!読んでくれてありがとう直仁。

      田舎暮し古民家に憧れ、沖縄に思いを馳せる!!

      0
        暮し生活を田舎暮らし古民家に憧れて、沖縄に思いを!!

        まだ見ぬ南国沖縄綺麗な海に憧れて、
        旅をしようと思うが今年も実現できなかった。

        来年こそ沖縄旅行を決行して、暮し生活のため田舎暮らし古民家
        移住地候補として物件を見に行くぞと誓う直仁です。

        沖縄(おきなわ)は、日本の地名。

        日本の南西端に位置する地方で、行政的には沖縄県という。

        元来は、沖縄島を主島とする沖縄諸島を指す。

        北限を南・北大東島は含まないいわゆる「琉球弧」に属する島々である。
        現在では沖縄県と同一領域を指すことが多く、沖縄諸島の他、島を含む。
        亜熱帯・熱帯に属する。県庁所在地は那覇(なは)市。
        別名は琉球。仮名で「おきなは」と確認できるものは『平家物語』長門本が最古のもので、表記は薩摩藩の文書中に17世紀前半には確認することができる。

        沖縄は、他県に比べて交通はカナリ不便を極めるそうです。
        しかし、みなさん沖縄の人達は親切で、南国故にのんびり暮らせそう ...
        東京に住んでいるわれわれもでも沖縄で暮すことはできるでしょう?
        田舎暮らし古民家
        沖縄県オフィシャルサイト

        沖縄コンベンションビューロー
        沖縄情報IMA
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comments
        Recent Trackbacks
        Profile
        リンク
        簡単相互リンク



        お気に入り相互リンク
        ネット ビジネス お金稼ぐ。団塊世代のアフィリエイト セミリタイアを成功に挑むネット ビジネスでお金稼ぐ方法とは。「
        マリークヮントmary-quantで綺麗になれるかな〜マリークヮントデザインがすき!!
        overturemonitor 自動車 保険
        Pingサーバー
        currentBlogList
        Links
        Other